日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

エーブが出るなら

狼と香辛料の二期、気になるなあ……とか。マリみてまりほりから始まって、咲に青い花、それから大正野球娘とかささめきこととか、百合的に大豊作らしい最近ですが、結局マリみてを半分くらいしか見れていません。あ、まりほりの第一話はみたかな。聖蓉がめっきり夫婦になっていたことと令祥回が神がかっていたことで結構良いんじゃないかななんて思ってたら後半の超展開(主に黄薔薇的に)のおかげでいつの間にかネタにしかならなくなっていたらしいですね。いいんだラジオの先代が素晴らしかったから(いつの話)。

サイトの方で一昨日だったかな、さくっと拍手入れ換えています。原点回帰気味に思う存分隠喩ワールドで聖蓉江蓉。楽しかったです。連作ネタも切れましたししばらくはあのままかもしれません。

以下、拍手お返事です。みなさまいつもありがとうございます。

本当に~>

うわーありがとうございます! うちのふたりを気に入ってもらえて嬉しいです。壊れ気味な蓉子さんはどこまでもおいしい存在だと思います。誉められたので多分これから調子に乗ります(笑)。

そして「やりとり」ですかwアレはまた微妙に夏の祭っぽく自給自足するつもりなのでまた楽しんでいただければ幸いですw