日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

何事もなかったかのように

日記復活。やりたいゲームがあるんですが先立つ物をどうやってやりくりしようか……。モンハンではありません。あれは見てるだけで3分で酔えます。無理無理。

長沢マリみて読みました。チェリブロはやっぱり第二の原点だよなー。

絵柄の変化は賛否両論みたいですが、私はこっちの絵柄の方が好きです。実は。佐藤……もとい聖はちゃっかりバック側で出演してましたが、蓉子江利子も見たかった……! 続刊するなら蓉子はパラソルで登場……続くといいなあ。聖蓉のツーショットはまあ無理だと思いますが(笑)。学園祭じゃねえ。

なんだかんだで覚えてる自分に吃驚。新刊情報もきましたねーさてどう続くかな。