日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はっぴーはろうぃん。

……江志で何か書こうと思ってたことしか記憶にないですorzとりっくイコールとりーとだとかそんな馬鹿甘な話だった……ような……?

ていうかなんか江利子ブームです私の中で。馬鹿やってるというか散々周りに迷惑をかけているもののそれは承知して上で敢えてというものだしなんだかんだで一番大人な気がします彼女。聖や蓉子だと、気づかない内に周りを巻き込んでる気がするんですよね……目に入らなくなるというか。蓉子→聖×栞とか。

あそこまでたどりつくまでの江蓉妄想が楽しいんですよね、とハロウィンSS書けなかった謝罪代わりに妄想を晒してみる(笑)。近日中に多分一本江蓉UPします。