日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はっぴーはろうぃん。

何時間か遅れで一応お祝い。

聖蓉になりました。お菓子のやりとりは毎年してたけど仮装はしたことないなあ。

オオカミ男?

違うよー、れっきとした女の子でーす

……はたち過ぎて女の子、とか言わないの

まあ仮装はオオカミ男だけど

でしょうね

いやー、お菓子の代わりに可愛い女の子を頂いちゃう身としましては、女の子って言っておきたいじゃない

あのね、

あ、でもお菓子も欲しいな

はいはい、クッキーとキャンディ、どっちがお好み?

それは皆に配るのでしょ?

わたし用には?

冷蔵庫にケーキとシャンパンが冷えてるわ

後のお楽しみってこと?

そ。

皆をもてなす前に酔っぱらっちゃ駄目よ、オオカミさん

うーん、じゃあ先に蓉子をもらおっかなー

箒で叩き出すわよ

……いやそこは魔法にしてくれないと

生憎使えないの

でもオオカミは食べちゃうもんね

……やめなさい、聖

噛まれるの、お嫌い?

……そういう問題じゃないわ

ドラキュラのがお好みなら、いまから着替えてきてあげるけど

どっちも一緒じゃない

あ、ミイラ男でも良いよ?

……何がいいたいのよ

え、好きでしょ、こーそくぷれ……ぐえっ

何か言い残したことは?

……ございません、魔女殿

よろしい。

それじゃ聖、トリックオアトリート?

へ?

あら、私にはお菓子もないの?

え、だって、蓉子が用意するって

それはみんなの分でしょう?

け、ケーキとか、ふたり分はたっぷりありそうだし

ないのね?

ご、ごめ、ん……っ!?

はい、トリックひとつ、ね

え、あ、……うわぁ

顔が真っ赤よ、オオカミさん

……魔法のせいだよ

そろそろみんな来るから、恥ずかしいこと言ってないで支度しなさい

……はーい