日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

たぶん載せるのははじめて? な加東さん。いつもの脳内妄想走り書きです、が。

聖と仲良くしてる話は大層好きなんですが、どっちかに恋愛感情が入るとなんかちょっとがっかりします。同じように祐巳ちゃんが聖を頼ってるところとか良いよねって思うけど聖蓉前提でも聖←祐巳になるとちょっと残念な気分になります。どうしてでしょうね。聖蓉前提な江利子→蓉子とか志摩子→聖とか、……祥子→蓉子とか? は普通に好物なんだけどな。聖蓉要素のない純然なCPでも読むし楽しめるし。……うーん。

まあそんな私の事情はどうでも良く。でも聖祐克服できたらマリみて二次創作界をもっと楽しめるのになあとは思うんですよね。人気CPだし。

カトーさんの家って、落ち着くけど、落ち着かないよね

馬鹿なこと言ってないで、仲直りしてらっしゃいよ

やっぱり、蓉子に似てる

……あのね、サトーさん

え?

あなたここに、何しに来たの?

……コーヒー飲みに来た

……いくらなんでももう少しマシな言い訳があるでしょう

おかわり、ちょーだい?

……

…………駄目?

……はあ。

飲んだら、帰りなさいよ

…え……?

いつまでも水野さんを困らせないの

……カトーさんの、けち

水野さんの愛と比べられても困るわ

……天秤にはかけられないよ。

祐巳ちゃんは可愛いし、志摩子は大事だし、カトーさんもちゃんと好きだし。

……

そういうの、蓉子への愛と比べるのって、失礼でしょ?

でも水野さんが、一番なんでしょう?

……一緒に生きてきたいのは、蓉子

だったら、そう思わせてあげなさい、って言ってるの

だって

今水野さんはどこにいるのよ

……私たちの家

待ってるのね

私が折れるのをね

自分が悪いって分かってるんじゃない。

それなのに、他の子のところに逃げて

……

誠実に謝れば許してくれるんでしょう? 水野さんは

……うん

じゃあ、簡単じゃない。

頭もちょうどよく、冷えてきたでしょう?

……そ、だね

このままずるずるここに居座ったら、絶対後悔するわよ

……じゃあ、帰る

そう

今日はありがとね

どういたしまして。

これで仲直りできなかったとか聞いたら、怒るわよ

……はーい

しおらしいサトーさんなんてらしくないわ

コーヒー、ごめんね?

ああ、自分で飲むから構わないわよ

……うん。

それじゃ

行ってらっしゃい