日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

花帰葬及びNO.6の好きCPを

マリみてと対比するのがブーム。勿論私の中だけで。

前者は江志で後者は聖蓉。NO.6で沙布=栞の図式を当てはめると、まんま性格逆転した聖蓉になるなあ……というのが、とても滾ります。優等生×アングラ生存者。でも性癖はネズミの方が蓉子っぽいというか受け入れる側であってほしいというか……うん。夢見てるってことですねたぶん。原作追っかけてた頃には抱いてなかった気がする感情なので、経年と共に変わった何かなのでしょう。きっと。

そして江志熱がぶわっと来る。(ありがとうございます……!)江利子の人で無しぶりが、なんというか、ひどすぎて素敵(笑)。佐藤だったら蹴り倒してますが、江利子だもんな……うん、仕方ないよなあ……。と思うのは、江利子はすべての業・責任を最後は自分で片して行くひとだという妄想があるからかもしれません。聖は逃げる。蓉子に押し付ける。そんな弱さが好き。