日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

このころ(秋半ば?)ばかみたいに不安定蓉子がブームでした。そしてその結果バッドエンドな聖蓉とかができてました。あれも続きあるんですがどうしようもなくダークですし蓉子の人格崩壊気味ですしまたいつかサイト直送するしか……orz

……ご、めんなさい

蓉子?

ごめんなさい、聖っ

……何、されたの?

……

ねえ、怒らないから

や、ちが……っ

何が?

……怒って、いいから

え?

怒っても、罵っても、……おしおきでもなんでもいいから、受けるから、

よ、ようこ?

……だから、許し、て、

……

おねが、い……

……わかった。

ね、大丈夫だから、話して?

……本当に?

ほんとに。

きちんと蓉子が話してくれれば、ね

……あの、ね

うん

……その、

うん、

………………キス、された、の

い、いきなり……で、最初はよく分からなくて

……

江利子、笑ってたから、ふざけてただけだと思うんだけど

……

でも、聖にしたら、私が聖なら、

……そっか

聖、だって、ごめんなさい……っ

……落ち着いて、蓉子

私だっていやだった、いやだったのに

うん、わかってるから、ようこ、

……聖いがいに、

ようこ、

せぃ、

ん……っ

ね、大丈夫

せいっ……

いいから

う……っ