日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

新刊買いました。

聖蓉でした。

そして乃志でした。スキンシップて。スキンシップて(笑)。

あ、聖蓉同棲の可能性はばっさりと消滅しましたね(笑)。まあ最初からフラグが立ってた訳でもなく何言ってるのこいつって感じでしょうが、隙間無くなっちゃったなあ。明日暇? だもんなあ……。そして諸々の面子勢揃い、今までの伏線回収、今回の引きの仕方からすると次巻で完結されそうですね。最後まで先代の影から逃れられなかった世代になっちゃっうのか……? ……まあこんなサイトやってる以上蓉子たちの名前が出てくれば嬉しいし、出番があれば喜ぶし、矛盾気味なのはわかってます。

右親指の深爪で携帯打ち込みが軽くご褒美になってます。私の友人SばかりなのでもうMになれば良い気がしてきました最近。でもSS打つにはちょっと辛すぎる(苦笑)。