日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

聖蓉同棲バカップル祭。

聖志は書けば書くほど聖蓉や乃志風味になるのに聖蓉ネタには江利子が出張ってくる不思議。

はい、お土産

……は?

紅茶詰め合わせ。

面白そうなのをまとめてみたから

……そんなことを聞いてるんじゃないんだけど

あーまあ聖のポルチーニにはかなわないかもしれないけど

……なんで知ってるのよ

さすがに愛情補正はどうにもならないしねー

……だから、そうじゃなくて

ん?

これ、どういうこと?

だから、お土産

……どこの?

原産地イギリスって書いてない?

……ちゃんと口で説明して欲しいっていうのは、おかしなことかしら

あ、聞いてないわよ、とかは無しにしてね。

あなたにお守りされるのは聖と祥子だけで充分でしょう?

もう、人の話を、聞きなさいよ!

なあに?

ごはんならすっごくまずかったわよ?

……もういいわ

べたべたに甘いお菓子の方が良かった?

……紅茶、どうもありがとう。

だいたいどうしてイギリスなのよ?

ヨーロッパ旅行だったから別にイギリスだけじゃないけど

は?

なーんとなく、初めて行った国でお土産買わないって失礼な気がしない?

……そう?

まあそれで面白そうなの選んだら蓉子くらいしか貰い手がいなくなっちゃったのよねー

……

そんなわけだから、がんばって飲んでね?

……はあ