日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

聖蓉同棲バカップル祭。

某ジャンルのノーマルCPあさってたら予想外に百合サイトもあって吃驚。好きキャラは勿論総受でした(笑)。世話焼きしっかりおねーさん。本当相変わらずだな。

江利子と、何話してたの?

何って……別に、特別なことは……、あ

んー? 本当におしおきコースー?

違うわよ、もう。

そういえばお土産、もらったなって

おみやげ?

イギリスの紅茶ですって

そんなんわざわざお土産にするもん?

てかイギリス?

ヨーロッパ旅行だって言ってたけど

ヨーロッパ……ねえ。

……あ

今度はあなたの番?

いや、それって、研修旅行ってやつじゃない?

……?

芸術学部とかだと本場のがなんたらとかでそーいうのがあった……ような……?

よく知ってるわね

江利子の大学のパンフレット見たんだよねー

受けるつもりだったの?

まさか。

薔薇の館で暇つぶしがてらしゃべってた時にちょっと

暇つぶし?

うん、蓉子と一緒に帰りたくて待ってる日だった

……そう

あ、照れた

……そんなこと

ふふ