日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

聖蓉同棲バカップル祭。

なんか久々?

火傷ネタリベンジもとい元祖をお蔵出し。

ずっとおぞうだしってよんでたんですがくらなんですかこれ。そりゃそうか。取り敢えず音読みにしておけば良いと思っている奴はこれだから……。

……あつっ

蓉子? やけどー?

ああ、そんなたいしたものでもないわ

舐めとけば治る感じ?

……まあ、そうね

舐めてあげよっか?

……あなた、ばかじゃないの?

適度なスキンシップは大切ですよ?

それをスキンシップに入れるあなたがすごいわ

ありがとー

ほめてない

どれどれ?

……って、聖?

ん?

あなた、さっき、立ちたくないとか言って人を顎で使ったのよね

人聞き悪いなー、蓉子がお茶飲むなら私にもちょうだいって言っただけじゃない

江利子のお土産は嫌だとか駄々こねたくせに

それで私のためにコーヒーを淹れてくれる蓉子さんが好きです

調子良いんだから

ベタ惚れですから。

で、やけどはいずこ?

……たいしたことないって言ったじゃない

蓉子、自分に厳しいからそーいうのは当てにならない

本当だから

ほら、手出して

違うから、もう良いわよ!

え、他のとこで触った?

こぼしたわけじゃないよね、濡れてないし

だから……!

だから?

やけどじゃないのよ!

ん?

……ちょっと熱くてまだ飲めなかっただけだから、

おー、まさかの伏兵

だから、

キスしなきゃ舐めれないね

……は!?

というわけで、いただきます

ちょ……っ