日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

のりしまや由令は別として

妹×姉のあの緊張感というか遠慮とそれを飛び越える過程がとても好きです(笑)。いや単純に年下攻が好きだってのもあるんだけど。別に姉妹じゃなくてもおいしく頂けるしなあ……祐巳総攻とか(え)。

現白や従姉妹組はそもそもの立場が対等なので(タメ口的な意味で)あんまり下克上って感じがしないんですよね。まあそれはそれで違う魅力があって良いんですが今回の範囲からはちょっとずれている。

先代贔屓だけど先代以外の同級生CPってあんまり深入りしないよなー自分と思って考えてみた次第。不倫CP扱いのしか読まないよな、というか。(令祥とかね……。)あ、聖景も年下攻ですかそういえば(笑)。聖蓉以外の聖CPって、栞の記憶を共有してないが故の癒し~みたいな展開になりがちで、シリアス要素が減るんで、痛いのが好きな私としてはやっぱり聖蓉派になってしまう……。蓉子も景さんも性格的には似たカテゴリなのに(苦笑)。いや好きなんだけどさ。脇役としてのポジションの方が嬉しいっていうかさ。