日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

妄想しっぱなし。

異世界パラレルとか身分差ファンタジーとか。書く暇ないけど楽しいです。前者はハロウィン延長戦とも言います。亜人間や人外もの大好きなんです(苦笑)。今更やるのもどうかって感じなので来年のネタとしてメモしておこうかな。敢えてのサキュバス蓉子とか(笑)。だってほら語源的に……ねえ? 吸血鬼×淫魔とか良くないですか? 共依存聖蓉話。与えるのは平気(むしろ率先して世話を焼く)だけど求めるのは苦手な蓉子が苦しんだり調子乗って周囲にちょっかいかけまくった聖が報復受けたりでも基本はバカップルだったり江利子が絡んで痴話喧嘩したり、まあそんな感じでよろしくお願いします。うん趣味悪いな自分。

しかしこういう方面は中途半端な知識しか持ち合わせがないので、いざ書けるかとなると微妙なところorz不思議の国のアリスを読んだからってゴスロリが理解できる訳じゃないのと同じですよねー……。