日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

穴があったら埋まりたい

日々を乗り越えて、もりもりと日記を更新して。なんとか生還。いや、本当、すみませんでした……。

サイト更新も、していました。昨日付で夕順小ネタ、今日付で拍手お礼SS入れ替え。
ぶっちゃけ全部過去に書き散らかしてた妄想の供養です。捨てられない女が、前に進むためには、整理するしか無いのです……でもバトロワパロは流石にゴミ箱行きかな……一応オチまで考えた妄想ですが、まあいのみかの監禁ENDなんですが、書ききれる気はしないしな……。
勝ち残って現世戻った神祈が本家の座敷牢閉じ込められて世話役が紗季でまとめて飼い殺しEDとか、そういう……でもここでこうぶちまけるだけでだいぶすっきりしてしまった……(笑)。
ああでも槙ゆか組の最期は書きたかったかもなあ。至極詳細に、嬲り殺し方のメモが残ってたあたり、レンヤ、あなた、疲れてたのよ……(就活と卒論ゼミで修羅場だった)。