日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

全て 鬼のせいに すれば良い

いただいた萌えを原動力にして妄想吐き出したら、会話文だけでA4用紙3枚埋まったときの顔してる。

って呟こうかと思って流石にやめたのでここで。当日のついったが見事な迷子記録と化しましたが、なんとか無事行って来れました。メイデンズガーデン。
滞りなくぼっちプレイ完遂。いや、名乗ったところで先方は十中八九誰それ状態でしょうし、よしんば知られてたとしてもほぼ間違いなく全力で気を遣わせるんですよ! 知ってる! マイナーCPで大進撃とかNTR大量生産とかえろ全開とかやってる奴は不用意なことしちゃいけないって……!


閑話休題。(話が逸れた。)
サイト更新。しました。順ゆか小ネタです。リバってます。ネタとしては割と最低の部類です。
2での部屋替えを一番楽しんでるのは自分な気がしてきました。そんなバカな。王道CP陣営の、ネタが、もっと見たいです……全力で待ってるのに……。
これで槙ゆか組が個室じゃなかったら死ねますね自分。いや……槙ゆか同室でも、いいんですけどね……? 神祈が相部屋なのは、再挑戦組だからだと、思ってるのですが。

 

他CPも書きたい。インプットできるって素晴らしい。うれしい。しあわせ。
さて。全力で楽しんだので、また。全力で現実と戦ってきます。