日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

大敗を退廃と呼ぶ 灰になる

一応企画倒れにはならずに済みそうです。
皆様ありがとうございます……ありがたく頂いております。
(どれも絶妙にツボをついていて、むしろ「書いていいんですか!」の勢いです。しあわせ。)
今月いっぱいくらいは受け付けている予定ですので、よろしければ。

ドラマCD、手を出してなかった残り2枚届きました。おまけ漫画とキャストコメントを堪能して、データ取り込んで今日はおしまい。明日の移動中に聴きます。楽しみ。

あ! サイト更新、しています。唐突に桃太郎組で、大学生パラレルの、つもり。
大学生パラレルだと実はこの子たちが一番考えていて楽しい。意外に犬・雉が同じ大学(違う学部)だったらいいな、とか。とりあえずの妄想上では文学部と農学部。桃香は進学するのかなあ……とか。もろもろ。また機会があったら書きたい。しかし恋愛要素メインになる気はしない。
日々絡ませている子たちは、ひと足飛びに社会人パラレルの方が、妄想しやすい……こじらせると先日のゆか夕(という名の精神的NTR)になりますが。いや、もっとまっとうに槙ゆかだだ甘恋愛模様を妄想してるからこそのあれでありまして、むしろ浮気要素入るなら順や祈さんが絡んでくるし……(それもどうなの)。
ありがたいことに(?)浮気系のリクも頂いたので! 楽しく書こうと思います。どんな背景にしようかなあ……。