日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つっかれたー!

ので、今日はもうヘイトゲージが少しでもたまりそうなところには近づかない……とっとと明日の支度して寝る……
疲労だ何だを口に出せるうちはまだ大丈夫、とはいうものの、ドラマCDとか手を出してる場合じゃないから!な勢いで色々あれやこれやだったので……くそう……明日の長距離移動でも熟睡してそうだしなあ……エルミ2突っ込んだPSP、持っていくつもりだけど……その前にすくふぇすのフェア凛ちゃん……手に、入るか微妙なラインになってきちゃったんだよなあ……
ラブカ突っ込めばなんとかなりはするので、最悪それで。なんとかします。正直、愛しの絵里より静画贔屓のにこまき組より、もう完膚なきまでにストライクでどうしようもない。超欲しい。CP妄想にはあんまりならないのであんまり書いた記憶無いですが、単体では、凛ちゃんが一番好きです……ライブ映像で一番好きなのは6話挿入Somedayの猫凛です。そのせいもあってライブ映像、2回に1回はSomeday見てるんですが……絢瀬さんはベスト盤特典BDの夏色・もぎゅ辺りが好き。かわいい。
覚醒後の着飾っちゃってる方は割とどうでm……とにかくあの餅つき凛ちゃんが本っ当にかわいいので、明日明後日で、がんばります……1000近くたまってる満月を4倍ルートでざくざくと……明日から頑張るから……そうそう……。

はやブレは、綾那の下着はゆかりの趣味だけど、ゆかりの下着は順の趣味だと良いなあという妄想を、なぜか槙ゆか時空で展開してしまった結果落としどころを見失い、まして。いや、順ゆか経由な槙ゆかでもいいんですが、そういう泥沼じゃないのにどうこうという、妄想が、楽しかったので、す。たぶん忘れた頃に唐突に煮詰まって出力されます。
されますように。(自分が見たい。)