日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はやて×ブレード2 #9

冒頭で現生徒会陣営が会話してるだけでうっかり涙ぐんでしまっ
……あなた、疲れてるのよ……

色々諸々萌えの塊でした。特定のCP推しの方々にとっては特にそうだろうなあ……と思いながら、自分は槙ゆか(+夕歩)のあのコマで来月まで戦えます。不毛な矢印妄想するとおいしいですね! とてもね! 自分はいい加減姫様への認識を改めるべきですね! 知ってる!!

閑話休題

いや、でも、何度見返しても紅愛と槙ゆかがちゃんと(?)会話してるのが……こう……感無量といいますか……そして綾クロ順からの夕歩、槙ゆかな並びの上で普通に談笑してるのが……阿呆な妄想を抜きにしても、よかったねえ……という……。

……すみません以下思いつくままに箇条書きで。

萌え的には
・はやての荷物の持ち方可愛い
・玲と順の仲良し具合(意思疎通が気楽にできる相手と指示被指示関係)
・腕組んでるゆかりがね。……ね!
・あ いのりん結構胸ありそう

燃え方面では
・京なつ組の再戦に期待
・雉未知の役割分担が……!
・トップランカー同士のバトル楽しみです
・(ナン紗枝要素があったら泣いて喜ぶ)
・祈さんと氷室さんで共闘でもいいです
・(無理だって知ってます)

来月はもっと穏やかな心境で読めるといいな。という気持ちを胸に、またひとつき、頑張ってきます。