日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

映えて、えらべることがさびしい

サイト更新。はやブレ、氷祈。バッドエンドルートの小ネタ続き。
端的に言うと「ファイル整理してたらいっぱい出てきた書きかけの消化・昇華まつり」です。
半年以上前(しにたい)の妄想の切れ端にまみれてますが、槙ゆかと夕順が……まとまる気がしない……。色々ひどかった。うちの不憫組は間違いなく順とゆかり。もうふたりでくっついておけばいい、んじゃないかな……(だって……UJ最新号の順ゆかっぷりが……だってさあ……!)。
あ、苦労人枠は斗南さん一択で。ゆかりも順も、無茶ぶりや横暴すら苦労だとは思ってないところが彼女たちの強さであり弱さで、欠落なんじゃないかな、とか。「だって、そういうものでしょう?」とか、言いそう。思い込んでそう。うちの槙さんは無茶ぶりされることがそもそも無いので、その輪禍には巻き込まれません。間は悪いけど。



以下、拍手お返事です。叩いてくださった皆様も、ありがとうございました……!

槙ナンSS、読ませて頂きました!~>
こちらこそ、閲覧ありがとうございます! にやにやや可愛さをお届けできたなら嬉しいです!!
そうか、うちの槙さん斗南さん、基本的には交わってないのか……と新鮮な発見をしつつ、確かに意思疎通はろくに出来てなさそうだなあ……とか。でもそれで案外うまく回っているのが、恋で愛なんじゃないかな、なんて。
ではでは。改めましてお言葉、ありがとうございました!