日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ばかみたいに欲張りになってた

取り急ぎ。ただの私信です。


昨日コメントさせて~>
わ、わあ、逆にお気を使わせてしまったようでなんだかすみません! お言葉、本当に嬉しかったですよ……!
自分が好きなもの、を日々書いているだけのサイトですので、どうして好きなのか・それがどういうものなのか、ですとかを普段中々自覚する機会がありませんので、なるほど!!という気持ちが、新鮮で面白かったので……今読み返すとあんまりうまく伝えられてないですね……申し訳ないです。17巻は珍しく斗南さん優位なやりとりでそれなのに斗南さんが可愛くてもう……!と読み返すたびに思います。
槙ゆか組って、「掌中の幸せに中々自覚的であれない」強者の傲慢が、いろんな人との仲を拗らせる原因じゃないかな、などと思ってますので、それに気づいてる斗南さんが、色々思ったり(でもやっぱり届かない)してくれてたらいいな、……というのはただの妄想ですね。考えれば考えるほど楽しいです。このふたり。
ではでは。最後には一緒の方向を向いて(いることに気がついて)くれるに違いない、と信じて(笑)、これからも綴っていくつもりですので、またお気軽にコメントいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!