日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

どうしてやさしいの?

槙ゆかでLOVELESSパロを妄想したら阿呆みたいに滾った のですが 出力するゆとりが が
もちろん?犠牲の方が槙さんです。コンビ名はなんだろうな、色……よりは光に関係ある奴だと皮肉っぽくていいなあ。でも美術系のものは私の脳みそではどれもギャグにしかならなかった。かっこいいのとくさいのは並立するというか大歓迎ですが 滑ってるのはいかん……
まあほら、一生懸命かつ冷徹、日々努力して頑張って頑張った上に天才型に追い抜かれ出し抜かれては槙さんを疲弊させることにコンプレックス全開の染谷さんと、痛いの大歓迎とか微笑みながら楽しみながら「ゆかりが痛そうな顔をしてるのが一番痛いわ」とかしれっと言い放っちゃう槙さんが、戦闘後に、背徳的というかマニアックなあれやこれやを致すだけの妄想です。今日刺されたところ縛られたところ傷ついたところ、を、順番になぞっていくのはどっちがいいのかな、やっぱり槙さんかな、その度に苦しそうな顔をするゆかりが悪いのよとかいいながらしつこくねちこく強引にですか、あっさり主導権明け渡してもいいですけどどうせ途方にくれるんでしょう染谷さん。強気な彼女もそれはもう大好物ですが、まあ、他所様にお任せ案件ですよね……聖蓉のときと一緒ですよね……そういえば当時、「蓉子はこんなんじゃない!」的な苦情、来ましたっけね……
今となってはいい思い出。ラブレスパロは「今度はもっとうまくやります、と真剣な目つきで呟くこの子に、このままでいいのに、という本音をかけることは。きっと、ひどく、暴力的な所業なのだろう」みたいなモノローグで、そこから代わりと言わんばかりに苛め倒す槙さんでひとつ。でもこれで一本書くなら花祭パロやります。主従がゆかり―順と槙さん―斗南さんで、順ゆかなのに槙ゆか前提の奴。槙ナンはプラトニックなのかどうか悩んでますがどうかな。槙さんの過去を知ってからなら致せるかなあ……斗南さんが報われる気がしないけど……。

珍しく?夕順も考えてましたが姫様が最強通り越して鬼畜に片足突っ込んだのでとりあえず冷却。たぶん自分には手に余るなこれ……でもなにせ「読みたいから書く」が根本基準な身としては、最近王道組に二次創作的勢いが無いのが少しばかり寂しいのですよ……どうせまっとうな順夕は書けないくせにな……。
神祈に至ってはどう足掻いてもCPになってくれない。(読む分には大好きです。大好きです!)というか本編で玲が何かしらのアクションを起こしてくれないともうそろそろ愛想を尽かしそうな勢いで、「お前に紗枝はやれん」的、心境に……頂上戦前と後のあの笑顔で、全てが許されると思うなよ……何もかも宙ぶらりんのまま、黒服満喫して(あまつさえあっさり白服復帰して)んじゃねえよ……。
誤解を招い……てもいい気になってきましたが。玲自体はとても好きです。お相手は紅愛か会長だと滾ります。あと最近急浮上の静馬さん。他所様の影響なのでいまいち書き難いところまで含めて可愛い時空でうっかり困惑する勢いではまってますが。……はまって、ますが……。

ちょっと調子乗りすぎましたね。久しぶりに、思う存分。チラ裏でした。