日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しあわせを数えるなら

サイト更新。祈さんと氷室さんで小ネタ。
20分くらいでアナログ出力、を10分弱で打鍵。正真正銘息抜きなので、あちこちで使った言い回し満載の手癖全開ですが。書いていてとても楽しかったです。

体調崩して卒論が不慮の爆発したりしなければ、今週末のメイデンズに一般参加してくる予定、を強引に立てました。バイトもボランティアもお休み宣言させていただきました卒論は地獄の進軍中です。ゼミ配布資料や予備資料合わせると日平均で二万字超書いてます。死にそう。でもまだ死んでなんかやらない。
楽しみすぎて変な汗出てくるレベルで週末が楽しみです。変な液体じゃないです。汗ですってば。未購入のはやブレ本絨毯爆撃したらおとなしく 帰らないと物欲に負ける気しかしない のではやブレだけは全力で。行ってくるんだから……!