日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

桜の木の 満開の

そろそろ更新したい。
ここ数日、脳内で熱いのは軍人パロです。槙ゆかでナン紗枝な奴。過去CPは槙ナンで順ゆか。やたらオリキャラが出張る。なんか一回ここでもちろっと吐いた気がしますが。具現化はしようがない種のものであるのですが、だからこそやたらめったら楽しいです。ゆかりの一番の部下が無駄に良いキャラと化していきます。あと、斗南さんが元カノ枠だと、槙さんの自由度好き勝手度がとどまることを知らなくなっ、て……だめだ、この人、甘やかされすぎだ……(笑)。
でもそっちの方がナン紗枝も槙ゆかもしあわせそうに見える。なんでだろうな……斗南さんと槙さんがCPとして成立する場合は、槙さん今までにお相手がいなさそう、ってのと、槙さんとうまくいかなかったひとって、次の相手をばかみたいに大事にしそう、ってのが、あるのかな……。でもそれが槙ゆかだと、彼女たち、一旦くっついた上で破局したら両方ともその後が悲惨なことになりそうなイメージがあります。そのまま付き合っても最善の幸せ感はあまりないですが。最善じゃないからおいしいんじゃないですか……(寝言)。
あくまでうちでは、の話ですが。ともかく客観的にはずたぼろレベルにえげつないことも結構していて、それでもそれぞれの主観では相当に愛して・愛されていて、それ絡みでナン紗枝やら他の子たちが絡むような、ファンタジーきわまりない軍パロ時空が、すんごい楽しかったというだけの、話です。あ、これ、自分にしては珍しくちゃんと過去で神祈やってるな……例のごとくに過去CPですが。でも誰も首飛んでないし首くくってない( ……軍パロなのにw


妄言ついでに、某所で展開されてたマタニティ・ブルーネタにも怒涛の勢いで萌えてたので便乗メモ。やるにしても順ゆかくらいしか書けそうにはないけれど。以前書いた子育てネタは試験管ベビーのつもりだったのですが、でもプロポーズしてない相手を孕ませて~の騒動がすごいツボだったので、その方向で行くと、色々、……とりあえず久我そこに直れ(笑)。お互いにすごく楽、なことに、安住しちゃいけないよね、とか、そういう話ですよね? きっと。王道すれ違いおいしいです。ハッピーエンドなら、なお、しあわせです。