日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

答えはいつも 正解でしょう

姫様はいつでもかわいいですよ!(挨拶)

よく誤解されがちですが、自分、順夕も神祈も、その他メジャーCPも、普通に好きだし見つければ嬉しいし、堪能いたしますが! 
と主張しようと思いましたが、誤解されて何が困るわけでなし、自分が×……じゃない、書けるようになるわけでなし、ということに気づいて、なんとも言えない気分になった挙句、なかったことに。
……なかった、ことに。


サイト更新。しています。昨日付で槙ゆか、今日付で槙ナン。
前者は18巻再読の余韻を引きずったままに(ゆかりジャージの修正に笑いました)、後者は出てきた書きかけに書き足し。
ついでに、というわけでもないですが、コンテンツ整理しています。槙ナンを単独枠にして、他CP含めSS枠のいくつかを単品枠にして、その他CPにCP説明付け加えて、他諸々。
BGMはひたすら「方程式は答えない」(D×D2期前半ED)でした。……2期のキャラソン、買ってこようかなあ……でもリアス(日笠さん)も朱乃さん(御前)も、ソロじゃないんだよなあ……。
その前に未購入のはやブレドラマCD買ってこよう……2期の2~3。2はともかく、3はいい加減買って来ないとファン失格な……気も……。神祈もシドナンも、摂取する分には大好物ですし……そうそう……。