日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぼんやりと弓張り月 わたしをみてる

サイト更新。はやブレ小ネタ。
三次創作です。ナン槙です。槙さんは可愛い槙さんは可愛い……とひたすらに唱えながら書いてました。便乗妄想とサイト収納を快く承諾してくださった宵藍さん、どうも、ありがとうございました。
「ソファとテレビ、寝入り酒」というモチーフは、以前やったみの紅が個人的消化不良だったのでリトライしたもの。順ゆかだと多分どっちかが先に寝る。(残った方が寝室まで運ぶんじゃなしに毛布かける。)玲静だとそもそもテレビが日常になさそうな……つけた時点で珍しい、って言われてそうな。
そんなこんなで、なんとなく40代パラレル軸を引きずったまま。この場合だと残りで綾紗枝になるんでしょうか……いやでもうちだと多分綾クロ+氷祈だろうな……うっかりそれなりに幸せになってしまった祈さんと氷室さんとか、妄想時空では割と十八番の領域だしな……。

ついでということで、これまでに似たようなことやってきたあれこれもまとめて、捧げ物枠を作ってあります。他にもあった気がしますが、その、オフ友相手のBLモノなんかは流石に……流石に。
いつかBL業界に出戻ったらこっそり載せておきます。二次創作は未だにばりばり読んでますし薄い本もたまに買うし、商業作品にもぽつぽつと手を出してるものの、逆に読む側という消費者でもう満足かもなあ……という心地でここ数年を過ごしているので、……まあ、何かにすっ転ぶまではきっとこのまま生きていきますが。ハマりたいと思ってハマるものでも無いよね。何事につけ、ね。