日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

可笑しいわね 可笑しいでしょ?

サイト更新。はやブレ一本。秀瞑。
以前ここで募集したリク企画、一つ目です。可哀想な氷室さんで、とも言われてたのですが、どうみても、可哀想なのは秀ちゃんの方に……なった、ような……。
このふたり自体のネタはまだあるので、そちらで補完できたらな……と思います……。あと秀ちゃんの一人称ね……口に出すときの自称と地の文でならズレててもいいよね……と思って、ああしてしまいましたが、……今後本編で判明したらこっそり修正しておきます。
ともあれ、リクエストありがとうございました! とても楽しかったです。他の方も水面下ではちゃんとごそごそしてますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

あ、今回のこれはついったで言ってたあれとは無関係です。(私信)
……私信で思い出した、俺屍2がすっごく!楽しみ!!という話を……明日は……時間作ってするんだ……。