日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あいちゅーんずでびゅー

いい加減朝型に戻りたいので諸々は一回休み。
普段通りに寝て、早起きしたら、この時間には、もう、頭、はたらかない。

ツタヤで借りてきたCDを、Power2goで取り込んだら途中から唐突に何回読み込んでも各種情報が中国語になり、色々ググった結果、「iTunes使えやボケ」という有り難いお言葉をいただきました。
……おお、この子、ちゃんと入ってる。
(PCショップでカスタム品の直前キャンセルによる特価セールされてたとかいう謎の子。欲しいスペックが予算マイナス二万で手に入ったんだから儲けもの。パーティションは自分で仕切り直せるし。)
(こういうことはできるのにブルーレイを観るのに四苦八苦して、ディスプレイ買い直しとかいう憂き目に遭ったりする辺り、……うん。)
しかも最初からmp3形式で取り込めるじゃん! と、情弱ぶりを遺憾なく発揮しながらうきうきと、昔ハマってた歌手祭りしてました。SPEEDとか、自分が持ってたの、カセットテープでしたからね……たぶん今でも押入れ漁れば発掘されますが、実家にはデッキもありますが、……いや、普通に、mp3プレイヤーで聞きたいです。そしてこのプレイヤー、そろそろいっぱいいっぱいな上寿命な気がするので、iPodデビューもしたいです。
その昔、手が入らないものだと端から諦めていたものって、ちょっと背伸びすれば案外あっさり手が届くのだと、この年になってようやく云々 まあこれまではそういうことに使うべき分まで書籍につぎ込んでましたからね……まあね……。今年の読書は量より質で行く予定。物は言いよう。でも頑張る。