日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「この人 微妙にサボリ癖があるから!」

はやて×ブレード2 #10」感想メモ。

 

・とりあえず 私なら 一歩踏み出す前にギブアップします
・ぎゃー 痛い
・こ れ は 痛 い 
・うん……痛い ディープインパクト……
・よく落ちなかったね……はやてちゃん……
・綾那がちゃんと(そう、ちゃんと)声掛けてるのに安心する
・信頼っていうかね いいよね
・(お前はいまだに綾那を信用してなかったのか)
・順の髪型もポニテがデフォになったのかなぁ
・順→夕歩にバトンつないだアドバイス ゆかりには……たぶんつながってない(w
・夕歩の方が感覚で生きてた印象だったけど、そうか、こうなのか
・唐突のゆか綾
・ヤバい
・何がヤバイってタイトルにもした台詞ですよ 怒るポイントが、サボリ癖、ですよ
・その後のアドバイスは、普通に良い話、好きなところなんですが、叱り方が……だってさあ……!
・今後もこのイメージで行くんだろうな ゆかりの叱咤
・そして 間を開けずして 順 ゆ か 。
・ここでこの茶化しとかこのツッコミとか、信頼関係が気持ち悪いレベルで大変良いですね
・気持ち悪いレベルですね 大変良いですね
・そして ダ メ 押 し の 秀 夕 ですよ……もう萌え殺しに来てますよ……今月……
・絡んじゃう秀ちゃんも相手してあげる夕歩も良いですね……可愛い 本当可愛い
・(秀ちゃん登場してから姫様萌えの上昇度がすごい)
・(どうせCP脳)
・(……私にとって順夕は姉妹萌えなだけなんだ……旧白枠なんだ……)
・その後の順ゆかと椿秀も大変おいしいです おいしいです
・双当もおいしいですがその不穏な台詞はすんごい胃が痛いです双月さん
・(でもとても楽しみです)
・そういえばゆかり落ちてないね(ってこの辺りで気づいた)
・そしてなんで落ちないんだ叶ナギwww
・ こ れ は 痛 い (二回目)
・あと これは ナギが悪い気がする(細かい舵おこたってただろ……)
・未知はいい子
・雉未知よりは犬桃萌え 公式夫婦おいしい
・いや ゆかり 今月でも元嫁とか言われてましたけど
・槙さんがあの疑問出してくるところとか おいしかったですけど
・蒼みず いいなあ……(もう 一度に摂取できる萌えの容量限界振り切ってきた)
・ところで、天空・大地、お互いのトップもお互い、まったく苦労してないところ、とても素敵ですね(笑
・星河さん 他にやり方はなかったんですか 星河さん……
・ていうか あんたたち 荷物は……
・って思いましたが そういえば生徒会組、誰一人持ってませんね荷物……
・紅愛とみのりの身長差ほとんどないんだし、逆におんぶくらいでなんとかならなかったのか(笑
・ともあれ玲紅愛ごちそうさまでした
・あー……友情枠入っちゃったかー……感もちょっとありますが
・主に紅愛の反応が 
・こんだけ盛っといてナンシー不在+いつかの先生の呟き→次かその次でメイン回?(妄想
・そういえば炎氷組もいなかった 氷室さんも炎雪に担がれてたら笑う