日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

りら の きの したで

サイト更新、……の前に、今までのをまとめておくか、と思い立ち、ぴくしぶ様に投稿してきました。

順ゆか関連が思ったより多かったのでそれ中心にまとめ。あれ、槙ゆか、思ったよりサイトに出してない……妄想はあんなにしてるのに……。……また発掘してきます。

 

優にひとつき以上ぶりに、艦これを起動しましたが、ものの見事に浦島です。ドイツ組の改二……はともかく、明石とか秋津風とか、だれおま……状態……。とりあえず59レベルのままストップしてた神通を無事改二にして、現在51レベルの霧島を演習旗艦に固定しながら情報を集めていきたいと思っています。いや、だって、情報収集しちゃったらやりたくなるじゃないですか……(スマホ様からあれこれ見るときも、頑ななまでに情報シャットダウンしてた)。