日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

don't be crying ―― good child

すみません現実と戦ってきます。戦っています。
あー順ゆかってあれか、ロンハーな空気なのか、と不意に合点してみたり、そういう喩えでいくと鈴谷熊野ってノリトーだよね。とか。鈴谷ももうすぐ改になります。初風ちゃんと阿賀野んが結構なレアらしくって吃驚しています……どっちもマップ報酬だったよ……(3-4とE-3)。

腐っていくネタたち追悼 
・槙ゆかで裸エプロン 夕方の気怠さと言葉責め 大学生パロ
・ナン紗枝でぐだぐだえろ 鍛錬からなし崩しにシャワー室経由個室行き ナンシー白服時代
・順ゆか告白話 乙女で男前な染谷さんに臆病な片思いしてる久我
・順と夕歩の幼少時のあれこれ を考えてたら綾ゆかがランドセル放り出して致し出した……
・玲ひつ 淡々とえろ 甘くないけど苦くもない 静久と紅愛の話だけをしないふたり
・祈氷 いつものとは違うパラレル マグロ通り越して不感症な氷室さんに懸命な祈さん 甘め
・順って視覚聴覚以外の感覚に弱そうだよね 味覚嗅覚触覚でへろへろになる順ゆかください 拘束されて嬲られてるじゅんじゅんで でもあくまでも順ゆかで

順ゆかが多いというよりは槙さんが書けない周期なのです。なんかもう認めてしまえば楽になる気がしてきました。……うん、結局引きずってるんだよ自分……結局、あれはそれで、あれなのでしょう。最後にはこうなったし、こうなるしかなかったのでしょう。

肌色ばっかりなのは疲れてるからです。疲れてるからです……って字面見ると余計しんどくなるやめよう。楽しいこと考えよう。だから考えたんだってば! 
おやすみなさい。