日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「……でも うれしいですね」

能代MVP台詞が ラストにこっそり付け加えられた、かき消されるような声が ああああああ
声については色々物申したいこともあるのですが(あくまで好みの問題です)、もう、これだけで全て許せる……許しちゃうよ……ああああ。
見た目も中身も、キャラとしては鈴谷の方がずっと好きなのに改の大破絵に一目惚れしたせいで熊野さま偏愛してるのと、割と、似た真理……違う心理。

悲喜交々な感想をみるにつけ、E-4はクリアできなくてもいいかな……という気分にもなってきましたが。挑戦してもしなくても同じだけ後悔しそうなのみならず、結局同じ時間だけ艦これやってるんだろうなあ感がすごいので、たぶん週末に挑んできます。
三式弾は足りませんし、46cm砲とか見たことも無いですが、まあたぶんなんとか。なるんじゃないかな。(慢心。)
ならなかったら秋雲さまに会いに行きます。瑞鶴ちゃんにも、出会えると、いいな。

艦これプレイメモでした。