日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

書けるときに書く

サイト更新。順ゆか小ネタ。
書いてるうちに段々楽しくなってきました。順と玲コンビ。
敬語が綺麗な子、を考え出すと最終的に新高二組に落ち着きます。神祈筆頭に、静久も紅愛も槙さんも、ナンシーなんかは違う意味で(笑)。氷室さんや会長は綺麗通り越して美しいイメージがあります。でも言葉の遣い方選び方は完全に祈さんと一致しそうだな氷室さん……浮かべてる笑顔の方向性は違いそうですがどっちも似たような取り繕い方しそうだしなぁ……。
妄想ですが。とても楽しい。です。氷室さんの送辞シーン、一コマでいいから原稿読み上げてるところが……欲しかった……一コマでいいから……!
「来年答辞やるのとどちらが良いですか?」とか言われてきっと祈さんに押し切られたんだろ……? 「式準備の手伝いは間に合ってますので来週中に原稿だけ出してもらえれば」とかいけしゃあしゃあと言い放たれちゃったんでしょう……? それで押し切った後喜々として生徒会室で報告してそのはしゃぎっぷりに後で斗南さんが苦言を云々、あれ、これナン紗枝時空……? いやでもこのふたり(祈さんと氷室さん)は致してない方がおいしいなあ……
……という辺りで、自分が出力することは諦めました。誰か書いてください。