日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

クリームチーズ三昧。

サイト更新。はやブレ小ネタ。順ゆか。

さすがに17日復帰って宣言しといて、なにもなしはあれかなーと、短めのやつを打鍵。しました。
紙ベースではあれこれやっていたので、すが、「いやお前htmlファイル化まではネットつながってなくてもできるだろ」ということに気がついたのはいざネットが開通してからでした。だ、駄目人間……。
端的にいうと酔っ払ってます。けっして強くはないけど、強い酒を舐めるように飲むのが好きです。度数が数十%までならだいたいストレート。結果長いネタを打鍵することが、その。
お相手がゆかりでも斗南さんでも、もれなくねちっこ……しつこ……どっちもどっちか……な槙さんが悪い。と、酔っ払いは主張しておきます。完全燃焼が信条の貴女が好きです。……すきです。