日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ネットつながったああああ

優にひと月以上ぶりだと、なにやらさっぱり浦島です。
スマホ様でかろうじて、ついった程度はつながってましたが、やっぱり全然使い勝手が違う……PCって素晴らしい……。

とはいうものの、
あれやこれやをバージョンアップしたり、インストールし直したり、設定いじったり、
していたら予定時間回ったので午後いっぱいは外出していたり、
そんなこんなで休日の一日は終わりました。
(更新できなかった言い訳)
ようやく見られたラブライブ!2期(※1話と最新話のみ)、いやまだOPとEDしか見てないんですが、OPの、あの、BDパケ絵のカットインが入るところですでに素で泣い、て、まして、……
曲は大好きだし、ストーリー展開も嫌いじゃないけど、ラブライブ!コンテンツ、公式の中でいちばん気に入ってるところ、アニメPVですからね……作り込み具合も、魅せ方も。すき。

そしてひと月以上ぶりに拍手解析画面開きまし、たら、ば、なにやらたくさんおことばを、
うわあああごめんなさい……! お待たせしました……! そしてなにより、ありがとうございます……!


レンヤさん、いつも素敵な~>
素敵なお言葉、こちらこそありがとうございます……!
新米社会人仲間……! 励みになります。
こちらはちょうど仕事にも慣れ、毒素のように(wじわじわ蓄えた妄想を、また、かたちにしていく心づもりです。そちらはどうでしょうか? お互いがんばりましょうw

刀友同士=メジャーCPだと~>
わ、すみません。なんといいますか、「このジャンルならこのCP」レベル、5段階評価で5の人気を誇るわけではなく、4くらいのメジャーマイナーラインだよねーという、ニュアンスでした。不動の二大CPと並べられてしまうと、さすがに恐れ多いです……w
そして「昔の同人誌」が、その、とても気になります(笑)。自分、旧版時代は本っ当に星河さんしか眼中になかったので……その。うらやましいです(w エールもありがとうございます。社会人、がんばります。

改めまして。叩いてくださった方々も、ありがとうございました……!
……次回からはもっとこまめに見ます。というか、よく考えなくても、スマホ様からも、この解析画面、見られますよね……そういえば……本当、遅くなってごめんなさい……。