日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

波には、乗れない

全てを投げ捨てて不貞寝したい。三日間ぐらい。

(旅に出るとかうっかり自分を探し出すとか、そういう気力は、無い。)

一週間も要らないけど、一日じゃ足りない。ギブミーモラトリアム。何もしなくて良い生活。

ぶつくさぼやきながら、スマホと格闘してメモった小ネタを元に、サイト更新しました。突発、の、続き?のような、別の突発のような、槙ナン……に、なってたらいいな……。

別の話(連作のラスト)に詰まってるうちに、息抜きだったはずの方が出来上がるとか無駄に長いとか良くある話。というのは前回更新分の話です。今回のはちゃんと、書こうとして書きました。

こんなに長くなるはずでは無かったのは本当ですけどね……斗南さんの語り口、楽しいですがいい加減「うちの子」レベルの捏造なことは自覚しています。他所様宅の表現を見るとびっくりします。

「意外に語彙が豊富(かつ、古かったり堅かったり)」「意外に丁寧語が多い(ただし、話し方は雑)」のがうちの斗南さんです。その意外性が良いところなのだと信じている。妄想の域なのは概ね前者。

以下、拍手お返事になります。

レンヤさんの槙ナンが~>

なんだかすごく嬉しいお言葉を、頂いてしまいました……ありがとうございます。

感謝の気持ちを、どう伝えたら良いのか……とりあえず(?)もう一本こっそり更新しましたので、よろしければ。捧げる、などというと厚かましいですが、本当に、幸せでしたので。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

二次創作界も、もっと盛り上がってくれると嬉しいですよね……! 原作へのお言葉に全力で同意ですw

コメント欄解放がデフォで拒否られるようになったと思ったらあっさり元に戻ってたり、編集画面のレイアウト変えるよ通知は1回しかきてないのにそれから3回くらいチェンジしてたり、忍者さん……がんばってるのはわかるけど、わかりますけどね……?

ホウレンソウ大切。いや面白いけどさ……自分は趣味だから面白がっていられるけどさ……。