日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

星も見えないこの街で あなたしかない私

サイト更新。艦これ小ネタ。古鷹青葉。書きかけサルベージのち供養、第二弾です。
鬼怒改二が格好良かったので(ありがとうございます!)足りなかった9レベル分の経験値をすごい勢いで流し込んでいましたが、いい加減力尽きたので息抜きに来ました。なんとかあと3万ptくらいのところまで来ました。明日にはがんばり……たいな。
百合CPとして組ませるなら、書くなら不知火、読むなら青葉・長良型姉妹物、くらい、かなあ……でもイケメン枠はまだあらのわも消化しきれてないからそっちもいい加減……やれる日は来るんだろうか……