日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

もうずっと途方もない 昔についたひとつの嘘

サイト更新。はやブレ小ネタ。
姫様がゆかりをいじm……かわいがりたおしている話。NTR習作、のつもりが楽しくてつい。
心底楽しかったですが反省もしたので、本番はゆかり視点でやろうと思います。
うちの姫様の需要は相変わらず迷子。自分が読みたいものを書いてるだけなのですが……あれ……。
好きじゃなかったらそもそも書きません。負荷をかけないと決めた趣味の世界でくらい、好きなものだけと向き合っていたい。

……いくら寝てもねむい。のでおとなしくおやすみなさい。修羅場の山はひとつ超えました。明日からふたつめです。はやブレで艦これパロとか玲ひつの薄暗い奴とか祈さん加古……過去遍歴とか大概ひどい妄想ばかりの中で、槙ゆかすれ違いからの両思いエンド云々ネタが自分でも驚くくらい純情えろすになってしまって、自分が一番困惑しています……腐る前に、書けるかなあ……。