日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

外は嵐

サイト更新。はやブレ。拍手お礼SS、入れ替えました。
没ネタ供養祭りなので、登場キャラに偏りがあるのはご容赦ください。まあ祈さんですが。もう一本氷祈がありましたが、さすがに、……ということで削ったので、これは、ちゃんと一本分の長さにできるといいなあ。
夕順もね。いい加減長めのやつで、他の子を寝取ったりしてない(笑)やつをね。書きたいですね。どうせ鬱系の、依存全開になるんですけどね……。

もっと素直に、幸せバカップルな槙ゆかも書きたい。読みたいです。そして書きたいだのなんだのと言ってるときは大体書けない周期です。仕方がないので他所様の作品を読みあさり、まあしあわせではありますが、……しあわせですが。なんかもうひたすらねちっこく肢体系のフェチシズム追求したような、ぐだぐだなのを……ですね……。みたいな、しょうもない、間口の狭い欲求がめぐっているときは自家発電してしまうのが一番早いんです、知ってます……。