日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つらつら

魔王の俺が~8巻、無事に読了できました。面白かったよかった! 9巻もだけどシリーズごとまた読み返そう…9巻に首をかしげたのは教会勢力ほぼさっぱりだったのが主だから…特にシャックスって誰よとか思ってたよごめん。アルシエラも大幅に株をあげました。再読再読、いや再走だな。また。

 

二次オタとしてはぼんやりざくアクのミアプリ脳内で転がしたりもしているのですが、8割他所様の二次創作土台にしてるので外には出せず。これがまだ同CPの話が元だったらワンチャンあれこれないこともない(ない)けど、全然関係ないのが大半だからな…この時空にうちのふたり放り込んだら~とかやってるから最悪だよな…。たのしいです。でもいま読みたい欲はらんダンの方が強いのでそのうち…大昔のが保存されてる自分のドライブ(お気に入りはだいたい保存してきた半生)から発掘の方に飛び込みそうな気もしますが…