日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つみあげ

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』9巻読了。なんか話が噛み合わないな……と思い続けて読み切りまして、あとがきで言われるまでずっと8巻だと思ってまし て ……やっぱりあの子とかあそことかの展開読んでませんでしたよねえ!?

……まあ……人たらし魔王がいつ味方にするかと、CPがいつ成立するかの違いくらいしかないのかもしれませんが…… 真面目さが報われる世界はとてもいいものだと思います。さあて8巻を職場用のカバンに突っ込みますかねえ……(買ってはいる)。

 

通勤のお供といえばツムツムが珍しく今イベ(日本一周)プラチナピンズまでいけたのでなかなか気分がいいです。コスパを考えるとゴールドピンズで留めておく方がいいくらいの、まあ甲種勲章みたいなもんなんですが、このやりきった達成感はなかなか。50回くらい回してますがいまだ新実装のペアツム、エルサ&サラマンダーはいらっしゃいませんが。そもそももとの確率いつも1%切っているのでまだ出ない確率の方が高い程度の試行回数ではありますし、来月までガチャにいるのでそれまでには出る確率の方が高いくらいの数は回せるでしょう。出るかはともかく。それくらいの目標が身の丈です。