日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ちょくつう

焼きたてのカレーパンを発見してうっかり買ってしまい、朝からほんのり幸せの幕開け。ヴィドフランスで充分ですよ。これくらいの幸福を味わって満足できる人生を送りたいし好きなCPにはこれくらいの幸福を追いかけてもがき苦しんで欲しい。いや、あなたと食べるだけで~とか、あなたに通じただけで~とか。そういう。推しCP。

寝付けなくてセ出部屋に3人放り込む妄想をしていましたがアルジュリにミア足したらミアとジュリアで作業ぷれいはじめたのであーそういうのかーという。一夜明けたいま、ふっつうにベタベタのミアプリで読みたいから書くか…という気になってきたので今週余裕があったら。毒のないいちゃラブが欲しいのはつかれているということなのでさて。あっ梅雨イベE-5終わりました。終わってしまった。三日月ちゃん最後まで輝いていて最高でした。