日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0128

ウイスキーがなんか傷んでる気がする……?と「ウイスキー 傷む」みたいな頭の悪い検索をかけましたが普通に度数高いから大丈夫だと返ってきたんだけど本当にか。本当にかこれ。なんか変だけど。味が落ちてるだけなら別に構わないけど前回は盛大に腹を壊したんだけど。きょうもまたやるなって? いや、手持ちの酒が瞬間風速的に尽きてしまってね…………在宅勤務の罠って奴だ…………

昨日ガワを作ったアプリもどきを安定稼働させるより前に場当たり的なローカルhtml運用した方が明らかに有用だったのできょうはサンプルできょう読みたい気分だった人のを作ってました。リンクは機能したっぽいのでPDF化してDropboxに放り投げ、スマホから読めればまあ及第。txtとhtmlだけなら容量も食わないしよかよか。まーしかしhtmlなーーーちゃんと勉強したの15年以上前だしそれももうとっくにビルダーの雑運用で忘れ去ってたので新鮮。というか反省。次の周年までにはリニューアルしよう……中身自体は今更変わりようがないけど……自分がもぐもぐおいしく食べたいものは最終的には自分で拵えるしかないんですよ…………マイナーになればなるほどそうなる。ミアプリはいま子供世代妄想に脳のリソースが割かれてるのでもうちょっと待ってください。