日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0131

唐突に両片思いで思い込みなすれ違いR指定モノの新作が読みたくなりまして、うーんと唸った結果「わかった旬ジャンルの男女CP大人組だな!?」と思い至ったので鬼滅のぎゆしのを漁ってました。旬ジャンルの割に思ったほどなかったけどジャンプの男女系はそういえばこんなもんだった気もする。大変好みな作者様を3人ほど確保できたのでこれでしばらくは安泰です。鬼滅はもう15年来追いかけてる人の某百合CPとか十年ちょっとはファンやってる人の某BLCPとか、もぐもぐおいしくいただいてはいるのですが、CPつながりで他の人の作品に飛んでみてもあんまり好みなのに至れなくて今日に至っています。原作だけみたら完全鬼側推しだもんな……とはここでもう3回くらい書いた気がする。
まあいうほど大人組ではないんですけどね、この人達。少年漫画の登場人物たちは実質プラス10歳くらい換算だと思っています。