日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

かんこれおやすみちゅう

菱餅の追い込みに疲れたのでしばらく起動しないことにしました。空いた時間で漫画読んでます。鬼滅の刃は18巻まできたしきょうは朝から別マガで進撃読んでた。2話掲載ってそういう。キヨミさんかっこよかったです。正直これまではちっとも好きじゃなかったんだけども。ハンジさんもよかったしよきかな。なぜだかこの手の地獄は割と気楽に読める人種。

そもそも今週は地獄のように眠くてひたすらに寝ていたので、稼働時間がゴミというのはありますさっきまでアズレンイベント追い込みしてましたまた追い込みかよ、もう疲れたよ……新キャラもブリ着せ替えも集めきったのでまたこれもしばらく置こうかなあ…今回のユニオン組の推しは最終的にマーブルちゃんに落ち着きました。褐色ギャル肌いい子ちゃん。すき。

 

眠いのと同時に痛飲してる珈琲の味がやたらと不味くて思わず不謹慎なことを考えかけましたが、たぶん普通に多忙で不調なだけだな…そのコロナさまの影響で新部署思いの外平和ですが、もともとの闇が濃すぎただけでまあ普通に忙しくはあります。珈琲の量が増える増える。