日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

手垢のついた手癖

1週間分溜め込んだざくアクプレイ動画を消化しながら艦これの夕張改二任務回しつついつものラノベ感想サイトに支部の新着、noteの未読まで片づけて、気兼ねなく飲めるアルコールに気分よくなって、いやあ週末って素晴らしい。そう思える日常に戻って来たのも楽しいのでまあ良し。サスティナブル、持続可能な人生って大切。

ミアプリを延々考えてはいるのですがもう十年二十年レベルで不変の、けして出力はしない俺得ワールドの妄想ばかりなので、うだうだかける話はもうちょいお待ちください。この、俺得ワールド、「はやブレのひつぎさん時空みたいに盗撮みたいなのが万人にバレる」「それまでは普通の人にはバレてなかった、しかし近しいごく僅かな人にはバレていたのまで含めて改めて日の元に晒される」「晒されるのにはちょっと超常的な力が使われる」辺りがまあ性癖ではあるんだろうな……十代にまで遡ると非オタ案件までヒットするしな……(しかし書かなければならない前提の数々を描き切るほどの気力はないんだ……)(ざくアクだと「いや、なんで付き合ってなかったの?」」とヅッチーが言ったりミアちゃんに妖精の羽根が生えたり……)(……の、自分にだけ都合がいい妄想の土壌を説明するのはさすがにめんどくさい