日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ばらばら

何だ昨日の性癖暴露大会(呆れ)。自分が当事者になりたいわけじゃないやつなのでまあ良いけども。二股も不倫もフィクションだから良いんですよ。それが許されている環境、周囲の人々に世界観が好きなんです。現実にその世界は要らないのです。あっても困る。

昨日言及したあほな妄想時空はだいたいバディでのバトル空間もあるなーはやブレだと手錠で繋がってたし艦これだと6vs6の誰か倒すとCPのもう片割れにチェンジして~みたいな~のを使って(?)たのが長かったんで、ざくアクも割とそんな感じだなあ。あ、でもざくアクだと1on1からのチェンジが多いかな。「は?お前らが?」のバレシーンとそのあとのあれこれが好きなので無限に妄想しています。好きあって致してはいても付き合ってはいないともあべたー。はやブレだと順ゆか氷祈は固定だったけど玲や夕歩の相手はしょっちゅう変わってた辺りも自分の趣味きわまりなかったなあ懐かしい。艦これはガンリシュ・ウォービスと空母浮気祭がメインで、やっぱり基本はやってるけど付き合ってはない奴ら限定バトルだったなあ。鳳翔翔鶴とか龍譲赤城とかその他諸々。ガンリシュは結局書かないまま終わってしまいそうだなあ……いや何度でもいうけどこの妄想枠は出力することはけしてないので……永遠の砂場遊びなので……他の世界線ってなると他所様の二次に死ぬほど好きなのがあるからそれでいいやってなるし……

 

しかし昨日の酔っぱらいは積まれっぱなしだった冬コミの戦利品をあらかた読みきってくれたのでえらい。ねじくれた小説以外はだいたい目を通せた万歳。昨日の中では大井鹿島の絆され大井さんがとてもよかった……