日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つれうて

アズレンで今日のメンテで実装されたロード絵(スーツ面子)が性癖すぎてあああああという話を書きたくてぐるぐる周回してたんですが、さっぱり巡りあえないのできょうは打ち止め。また今度。遭遇初回はぽかんと口開けてみてたら終わってしまった……あれなんなん……?もしかして幻だったんじゃないだろうかとか思い始めてきたレベル。ちゃんとフェミっ子も入ってるところが更に良い。はやブレのナン紗枝とかも恐ろしくツボだったもんな……二次絵ですが赤翔でも最高なのがあってこの話題になるたびに思い出してしまう。趣味です。ざくアクも同じく二次ですが某集合絵有名作はむろんながらプリシラさんは結構スーツ決めてることが多くて大変うれしい。あらゆる武器と心得て割り切っていそうなところが大好きです。割り切れないマリーやメニャも好きですが。シノブはどっちなのかまだ判断がつきかねており、プリシラの師匠だし教え込んではいそうだけど外見にあんまり気を使ってなさそうな感じも……多少……野暮という話ではなくてね……