日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぼちぼち

引き続き読書してますミア祭で読めてなかったのもまとめて読みました。ついでに自分のも読み返してましたが、とんだまとまりのないやつになってしまったと思ってましたが、まあかろうじてよめるれべるかな…これ…もうちょいショートショート(死語)書いたら支部に投げるかなあ……

今月新刊の出る石田リンネも再走できたところで、キンドルアンリミがヒーロー文庫祭につき、薬屋再読…は買いそびれ?の8巻以外はもってるし8巻もどうせそのうち買うか…という気分になったので理想のヒモ生活から読んでました。これ表紙5巻からがらっと変わるんだけどこのいちゃいちゃ夫婦からどうなるんだと3巻までは新刊で買ってた身が首を捻ってますがきょうは3巻途中までしかいけなかったので謎の解明はまた次回。今月中に12巻までいきたい……あわよくばネクストライフも……