日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぱらさいとらぶる

NO.6コミカライズ、最終巻、買いました。読みました。
ドラマCDは週末の移動時にでも聞きます。Beyondの話を再編、ということは紫苑とネズミの逆転したあれが見られると思うので、とても楽しみです。
でもコミカライズ自体もちゃんとBeyondで一冊使ってやってくれるって信じてます。特典は小冊子だと嬉しいな。8巻の時のような奴で是非。XX年後妄想でも良いけど。シオン世代でもいいけど……!

引越し後一週間で実家の空気に染まりきり。
つまりパソコンの前に居座ってほかの作業するということがほとんどなくなったので、艦これもついったも浮上頻度がかなり低下しています。SSはメモノートに書き散らかしてますがうまくまとまってくれません。前回のあれはまだ性懲りもなく続けるつもりなので、すが、……うーん。そもそも元々書きたかったネタのところまでたどり着いてないんですよね……でも久しぶりに行為メインのぐだいちゃが書けて、やってる本人はすっごく楽しいです。どこまで書けるかなあ。