日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(324)

『行進子犬に恋文を』、めちゃくちゃドツボだったのでいっぱしの布教になるくらいボリュームのある感想を……書きたい……! と思ってましたがちょっと時間的に厳しいので読書メモ枠は先に片づけておきますね……今度……書けたら……まだあきらめてないので……

 

期間 : 2018年6月23日 ~ 2018年6月29日
読了数 : 5 冊
月が綺麗ですね4 (百合姫コミックス)
伊藤 ハチ / 一迅社 (2018-06-18)
読了日:2018年6月23日
 
やったー「一番大切なのはあのひとだけどそれはそれとして貴女が気になります」展開に なる かも!!(性癖)
でもこの雰囲気のまま続いてくれてることが一番うれしいですはい。
行進子犬に恋文を(1) (百合姫コミックス)
玉崎 たま / 一迅社 (2018-06-18)
読了日:2018年6月23日
 
陸軍幼年学校ファンタジーで百合。予想外に自分が読みたい方面にフォーカスあたっててたいへん楽しかった。感情論多めだけれどぶつ切りのキャラストになってない日常が…よい… 次巻で姉妹制度的なの来そうですね楽しみです。
舞妓さんちのまかないさん 6 (6) (少年サンデーコミックススペシャル)
小山 愛子 / 小学館 (2018-06-12)
読了日:2018年6月23日
 
主食ロスの危機回がひたすらに可愛く、ちらりと見える花街の様がちゃんと薄暗さも合わせもっており相変わらずとても好き。後輩くんも個人的には好みです。どう化けるのかな。
異世界迷宮でハーレムを (2) (角川コミックス・エース)
氷樹 一世 / KADOKAWA (2018-04-26)
読了日:2018年6月23日
 
原作も作者も好きなので俺得コミカライズ。丁寧さがちょっと過ぎる気はしますがどこまでやってくれるのかな。
新米姉妹のふたりごはん5 (電撃コミックスNEXT)
柊 ゆたか / KADOKAWA (2018-03-24)
読了日:2018年6月23日
 
少しずつ輪が広がっていくのが、とても健全だからこそ嬉しいんだけど少しだけ寂しい。ので、サチ側からの嫉妬フラグはGJでした。ちゃんといいところに着地してくれそうで。